キングコング西野亮廣さん、オンライン講演会決定!


ITTO個別指導学院金剛東校・堺西鳳北町校限定!

お世話になっております。

本日はオンライン講演会のお知らせです。

 

今回、あのキングコング西野亮廣さんをお迎えし、オンライン講演会を開催することが決定しました!!

 

日時は8月1日(土)19:30~21:00
テーマは「夢の叶え方」です。

 

西野亮廣さんといえば、核心をズバッとつくものの見方と、既存の価値観にとらわれない生き方で、ビジネス分野でも示唆に富んだ提案を次々と送り出し、多くの方から支持を集めています。

 

お笑いコンビ・キングコングで人気を博しているにも関わらず、絵本を描き始められたのは有名な話です。

 

また、近畿大学の卒業式スピーチは、伝説のスピーチとも言われています。

「人生に失敗など存在しない」平成30年度近畿大学卒業式

クラウドファンディングで資金調達し、分業制で制作した絵本 「えんとつ町のプペル」は異例の40万部の大ヒットを記録しました(2020年に映画化の予定)。

 

さらに、国内最大の規模を誇るオンラインサロンは会員数2万8千人を抱え、自身の体験を著したビジネス書は、すべて10万部を超えるベストセラーです!

 

そんな西野さんに「夢の叶え方」をテーマにお話いただくことになっています。

 

保護者からお子さままでお聞きいただける内容です。
ぜひ親子で一緒にご参加くださいませ。

 

講演会3日前までには、参加URLをお送りいたします。


当日、その参加URLをクリックしていただければ、自動的に参加可能です。

スマホからでもタブレットからでもパソコンからでも視聴可能です。

 

オンライン講演会の申し込みは不要です。

 

ぜひ、日程を押さえておいていただけると幸いです。

 

引き続きよろしくお願い致します。

 

 

ITTO個別指導学院 金剛東校
ITTO個別指導学院 堺西鳳北町校

 

キングコング西野亮廣さん(オンライン講演会)
キングコング西野亮廣さん(オンライン講演会)